貯金を90%仮想通貨にしているミッチーのブログ

仮想通貨開始一ヶ月で一撃888万円を叩き出しました!ビットコインを筆頭に高騰を続ける仮想通貨の取引状況やICOについてブログにします! 貯金を全力でつぎ込むハイリスクハイリターンを狙ったガチブログ(^^)

仮想通貨リップルに投資して爆益!!!

 

f:id:hiromichi-d-sakai:20170902014510j:plain

 

GWリップル一点賭けで大勝負の結果

 

【投資は完全自己責任】なのは分かっている・・・

けど・・・

 

悔しい!!

 

リップル0.8円 ビットコイン13万円

気づけばリップル6円ビットコイン20万円

 

仮想通貨について親切に教えて下さった方の

勧められた通りにビットコインを買ってしまった

 

そう、リップルを買おうと思っています!

と知り合いに相談したら、ビットコインにしなさい!と言われて

結局ビットコインを購入しました。

 

なぜあの時XRPリップル)ではなくBTC(ビットコイン)を30万円分買ってしまったのか!

 

気づいたらリップルが5倍になっていた・・・ 

 

もし!

今後リップルがさらに値上がりでもしたら!!

 

親切に仮想通貨を教えて下さった方に負の感情が芽生えてしまう!

 

それはダメだ!

 

何度も自分の中で【投資は自己責任】の呪文を唱える。

 

そうだ!

 

あの時30万円で買っていたらという程で、全力でリップルを買い戻そう!笑

 

手持ち金額はかき集めても200万円。

 

0.8円でリップル30万円分は 375,000XRP

200万円➗6円=330,000XRP

 

40,000XRP足りないが仕方ない…これが私の全力だ。

 

という事で銀行にある貯金大半と、楽天証券で買っていた株を解約し全て下ろして

インチェックで200万円分リップルを購入

 

その後6円で買ったリップルも、一瞬で20円になって

 

インチェックの表示金額が数日のうちに1,000万円を超えた。

 

初めて携帯画面を見ながら手が震えた。笑

 

もっと上がるかも!でも早く利確したい!!

 

モタモタしているうちに、利確の嵐でXRP暴落。

 

耐えられん!!結局こちら!!

 

f:id:hiromichi-d-sakai:20170806204728p:plain

 

八八八万円で利確

 

なんか末広がりで縁起がいい!笑

 

 

と、ホクホクしている間に数日後・・・

 

リップルが倍の50円まで到達!

 

 

放置していれば2,000万円になっていたのに!! 

 

悔しい!!

 

仮想通貨の握力が足りなかった!!!

 

結果論を話しても仕方ないけど。。。 

 

 

 

教訓

まだまだ発展途上の仮想通貨は、買い増し一択に限る!

 

 

そしてまたコインチェックで、コツコツ仮想通貨を買い増す事になるのであった…

 

教訓2

結局また買うなら、利確してはならない!!

 

 

↓応援クリックして頂けると、喜んで仮想通貨投資が加速します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

 

国内最初の盗難補償サービス付き、初心者の方に1番お勧めの仮想通貨取引所が【コインチェック】です。ビットコイン(BTC)・イーサリアム(ETH)・リップル(XRP)の購入ができます。

↓↓↓買いたい時にすぐ買えるように登録だけしておきましょう↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin