貯金を90%仮想通貨にしているミッチーのブログ

仮想通貨開始一ヶ月で一撃888万円を叩き出しました!ビットコインを筆頭に高騰を続ける仮想通貨の取引状況やICOについてブログにします! 貯金を全力でつぎ込むハイリスクハイリターンを狙ったガチブログ(^^)

仮想通貨で得た巨額利益を銀行に振り込んだら、別室に案内された話

仮想通貨で得た巨額利益を銀行に振り込んだら、別室に案内された話

 

そうです。

 

前回の記事で握力が足らずに利確してしまった。

 

八八八万円

末広がりでえんg

f:id:hiromichi-d-sakai:20170806204728p:plain

そう、これです。

 

億り人が続出しているらしい仮想通貨業界。

私にはこの額でも巨額なので巨額と言わせて下さい。

 

取引所にいつまでも置いておくのは怖いので

初めての利益を【銀行振込で出金】

 

仮想通貨って仮想でしょ?本当に現金で振り込まれるの?

と半信半疑で待っていると

 

数日後には振込完了の通知が!

 

やるなコインチェック!ありがとう!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 

早速通帳記入へダッシュ。

 

しっかり入金されてました。笑

 

そして、通帳では実感無いので遊ぶ用に100万円をすぐに出金(何かリアル…笑)

 

窓口のお姉さん『何かに使われる予定があるのですか?』

私『臨時収入が入ったので何となくです』

お姉さん『お時間ございますか?』

私『少しならあります』

お姉さん『運用についてお話だけでも聞いて頂けませんか』

私『話だけなら…』

 

という事で、別室に案内されて投資信託について1時間話を聞きました。

 

通帳残高ほとんど0だった状態から

いきなり900万近い入金が入ってきたので投資信託についての案内でした。

 

投資信託には名前?が付いているらしく。

 

一つ気になったカッコいい名前が!

 

アメリカのIT企業へ投資する、その名も

 

『ゴールデンルーキー』

 

少し惹かれました。笑

 

投資信託には投資信託用の口座が必要らしく

講座の開設だけやって帰って来ました。

 

 

しかし、高額な金額を降ろす時は『何に使うんですか?』って聞かれるんですね。

どこかに報告したりするのだろうか?

  

 

教訓

100万円は少し贅沢するとすぐに無くなってしまう額

消費と投資を考えながらお金は使わなくては行けなかった…

 

 

↓応援クリックして頂けると喜んで仮想通貨投資が加速します。

  ブログランキング・にほんブログ村へ