貯金を90%仮想通貨にしているミッチーのブログ

仮想通貨開始一ヶ月で一撃888万円を叩き出しました!ビットコインを筆頭に高騰を続ける仮想通貨の取引状況やICOについてブログにします! 貯金を全力でつぎ込むハイリスクハイリターンを狙ったガチブログ(^^)

★仮想通貨★ 収支/展開 8月9日 イーサリアム所有者にOmiseGo配布?

仮想通貨収支状況 〜8月9日〜

 

本日の価格推移はこちら。f:id:hiromichi-d-sakai:20170809165728p:plain

 

COMSAのニュースが出た後XEMを追加購入しておいります。

f:id:hiromichi-d-sakai:20170809171357p:plain

 

堀江貴文さんもアドバイザーで付いているから

個人的には変なICOの案件は出ないだろうと思っている。

COMSA販売は10月スタート!

COMSA登録がまだの方はこちらから!

tokensale.comsa.io

私は登録済み!今後COMSA上で取引されるICOへ参加するために

全力でCOMSAを買おうと思っています。

 

BTCへの資金流入が一旦落ち着き

仮想通貨総額2位のイーサリアムに資金が集まっています。

COMSAのニュース後、連日高騰していたNEMが一旦調整中

 

イーサリアム高騰の理由として、昨日8月8日に

イーサリアム所有者へOmiseGoを配布するとの話が出て来た

 

イーサアム開発者とビタリック氏と、OmiseGo開発者の方が会談するとの話も!

apptimes.net

 

OmiseGoのICOは購入上限が決められていて、少しでも多くの方にICOへ参加できるように配慮があった仮想通貨。

 

アドバイザーにビタリック氏も付いているので

仮想通貨総額2位に付けているイーサリアム所有者へ無料配布する事によって

OmiseGoの流動性が向上し、価値を上げようって戦略。

 

しかし、BTC分裂の時にBCCが配布された後、急激な乱高下となったので

そんな仮想通貨いらない!って人は一気に売る為、値が一時的に急落すると思います。

 

何にせよ、イーサリアム所有者にとっては良い話!

 

【イーサリアムを持っていれば無料配布】は熱い!

 

今回のOmiseGo配布が大成功したら

今後、イーサリアムベースの仮想通貨が真似して

どんどんイーサリアム所有者へ無料配布があるかも!

 

イーサリアムへの期待も、価格上昇へのエネルギーになっているでしょう。

 

まだまだ、イーサリアムの能力はこんなもんでは無いはず!