貯金を90%仮想通貨にしているミッチーのブログ

仮想通貨開始一ヶ月で一撃888万円を叩き出しました!ビットコインを筆頭に高騰を続ける仮想通貨の取引状況やICOについてブログにします! 貯金を全力でつぎ込むハイリスクハイリターンを狙ったガチブログ(^^)

期待のICO【BANKERA(バンクエラ)】へ投資と注意点!!

BANKERA(バンクエラ)のICOが28日よりスタートしました!

NEM財団のウォン氏など大物がアドバイザーで名を連ねていて、話題となっております。

 

バンクエラ公式HPはこちら⬇︎ 資金の獲得状況が分かります。

1日で半分以上売れてしまったのであと数日でしょう。

bankera.com

 

★バンクエラを買うにはまずspectrocoinを登録して、バンクエラを購入します。★

spectrocoin.com

 

BANKERAって結局何?ってところですが

ビットコインやイーサリアム、ネムを元本にして以下のことが出来るとのこと

 

①仮想通貨のクレジットカード機能

②銀行のように仮想通貨に金利をつける ※本当か?笑

③ローンが組める

 

そして目玉は利益の20%はバンクエラ保有者に振り分ける。

 

仮想通貨の新たな銀行みたいです。

 

バンクエラ公式HPで買うのかな?と思っていましたが

ホワイトペーパーを読んでみると公式HPではなく

 

spectrocoinを登録して、バンクエラを購入します。注意!!

【手順】

①spectrocoinを登録 サーバーダウンしてなければ1分で出来る。

②自分の取引所orウォレットからビットコインイーサリアムをspectrocoinへ送る

③バンクエラへ交換。 

 

このような手順です。

 

私はビットレックスで買っていた訳の分からないコインをビットコイン化して

ビットレックス→spectrocoinへBTCを送ってから、バンクエラを購入しました。

 

昨日の深夜1時から参加しようと思っていたのに

spectrocoinがずっーと!サーバーダウンしていたせいで

購入できたのが朝の5時でした…笑

 

今は落ち着いたかな?

 

ICOに試しに参加してみるのもおもしろいですよ。

 

期待のICO【BANKERA(バンクエラ)】はここにBTCを送ってから買ってください。

※サーバーダウンしていたら少し待ちましょう。

spectrocoin.com

 

↓応援クリックして頂けると喜びます!

  ブログランキング・にほんブログ村へ