貯金を90%仮想通貨にしているミッチーのブログ

仮想通貨開始一ヶ月で一撃888万円を叩き出しました!ビットコインを筆頭に高騰を続ける仮想通貨の取引状況やICOについてブログにします! 貯金を全力でつぎ込むハイリスクハイリターンを狙ったガチブログ(^^)

★仮想通貨★ 収支/展開 8月29日  上昇気流か!?

本日の値動き 2017/8/29 15:45 

f:id:hiromichi-d-sakai:20170829154504p:plain

 

 

先日、与沢翼さんがファクトムを数千万購入した動画をYouTubeに投稿してましたね。

ファクトムの思想は素晴らしいのだけれど

 

潜在能力はLiskの方が上のような気がする!

 

という事で、リスクを20万円分追加投資致しました。

 

購入した時のリスクは850円ぐらいです。

現在は705円だから100円下落しているけれど長期保有でじっくり待ちます。

現在3万円のイーサリアムも去年は800円だった!

 

リスクが800円になった時

イーサリアムがフラッシュバックしたっていうのが購入動機。

 

f:id:hiromichi-d-sakai:20170829155108p:plain

 

自分はいつもコインチェックにコンビニ入金で日本円を入れています。

最大のメリットは【入金反映がめちゃめちゃ早い!】

買いたい時が買いどき。

 

 

現在の総資産はこんな感じです。

f:id:hiromichi-d-sakai:20170829155928p:plain

 

 

ちょこちょこ買っているから、年間でいくら利益が出ているのか?損しているのか?

よく分からなくなってきた。

 

 

確定申告する年末には、年間収益を出せるようになっているといいですね。

期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

国内最初の盗難補償サービス付き、初心者の方に1番お勧めの仮想通貨取引所が【コインチェック】です。ビットコイン(BTC)・イーサリアム(ETH)・リップル(XRP)の購入ができます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

↓応援クリックして頂けると喜びます!

  ブログランキング・にほんブログ村へ