貯金を90%仮想通貨にしているミッチーのブログ

仮想通貨開始一ヶ月で一撃888万円を叩き出しました!ビットコインを筆頭に高騰を続ける仮想通貨の取引状況やICOについてブログにします! 貯金を全力でつぎ込むハイリスクハイリターンを狙ったガチブログ(^^)

仮想通貨(ビットコイン)はバカほど儲かる!?

f:id:hiromichi-d-sakai:20170902014510j:plain

 

こんにちはみっちーです

↑この挨拶恥ずかしいけど、こうやっている人が多いから真似する。笑

 

 

最近、友人からビットコインやってるんだって?

チャート的に今後どう思う?

 

とか言われますが。

 

私にチャート分析は出来ません!!!

ロウソクチャートと雰囲気だけは分かるよ?

チャート分析しているトレーダーさんの動画を必死に見ているだけ。笑

@トレーダーペカチュウさんとかすごい勉強になる!

チャート分析出来る人は素直に尊敬します。笑

 

 

 

投資の世界は高学歴のお医者さんが株でなかなか勝てなかったりする

 

頭が良い人

無限の可能性より確定している目の前のリスク

で身動きが取れない。

 

リスクをリスクと感じないバカな私は、なんでもすぐに手を出す。笑

 

だからこそ・・・

良いと思ったものは素直に良いと言える心がある

 

あれ?

 

のび太くん的な?笑

 

 

そう、変な知識が無いのび太くんほど仮想通貨に向いている。

 

 

友人に暗号通貨面白いから教えてあげる!って言うと

 

『えー、だってみっちーバカじゃん』って言われてハッとした

『投資(投機)はバカほど結果が出る(時がある)』と言ったら何故かすごく納得された…

ちょっとひどい。笑

 

 

ただチャート分析が出来ない言いw…

 

人の爆益を願い、人の損失を悲しむ事の出来る

 

仮想通貨のび太を目指そう。笑

 

仮想通貨やっている人は一番の理由はお金が欲しい訳ではないと思う

 

無限の可能性(夢)を共に応援したい!!

そんな人が多いよ。

 

 

 

皆さんに爆益あれ!

 

 

⬇️クリックしてもらえると喜んでもっと仮想通貨へ投資します。笑

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

国内最初の盗難補償サービス付き、初心者の方に1番お勧めの仮想通貨取引所が【コインチェック】です。ビットコイン(BTC)・イーサリアム(ETH)・リップル(XRP)の購入ができます。

↓↓↓買いたい時にすぐ買えるように登録だけしておきましょう↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

🌟現在、最大5000円のビットコインがもらえるキャンペーン中🌟