貯金を90%仮想通貨にしているミッチーのブログ

仮想通貨開始一ヶ月で一撃888万円を叩き出しました!ビットコインを筆頭に高騰を続ける仮想通貨の取引状況やICOについてブログにします! 貯金を全力でつぎ込むハイリスクハイリターンを狙ったガチブログ(^^)

仮想通貨詐欺に絶対引っかからない3つの方法!! 

f:id:hiromichi-d-sakai:20170904214359j:plain

 

仮想通貨詐欺に絶対引っかからない3つの方法!!

 

こんにちはみっちーです

 

本日は、仮想通貨の詐欺に絶対引っかからない3つの方法を考えて見ました。

仮想通貨の業界は非常に詐欺が多いです。

 

なぜなら仮想通貨の筆頭ビットコインが一年で10倍近く値上がりしています!

一般の方はそもそもビットコインが怪しいと思っています。笑

 

第2のビットコイン、第3のビットコイン

より魅力的に言葉巧みに、詐欺のコインを買わせようとする輩がいます。

 

絶対に引っかからないで下さい!

 

そこで、私が考える仮想通貨詐欺に絶対に引っかからない方法を3つ考えました!

私は辛うじて、今はまだビットコイン詐欺にあっていませんが

この3つがあったからだろうなと思っております。

 

 

①ありとあらゆる(合法的)投資を一度はやってみる。

 

◆株 日本株・NISA(ニーサ)・REITIPO

◆FX

◆自動売買

◆競馬・競艇

ネットワークビジネス

◆パチンコ・スロット

せどり

◆宝くじ…

 

要は、投資(投機)に対する経験値を1でも良いので積む事です

0と1には大きな差があります。

逆に1と3とは大きく離れていません。

 

経験値1を沢山作って下さい。

 

経験値0は非常に危険です。

 

 

裸で北極にいるのに

なぜ寒いか分からないくらい危険です。笑

 

ある程度のギャンブルや投資をやってみると

 

投資に対するリスクとリターンの関係

投資対象の客層・人間性などが何となく分かって来ます。

 

株でもFXでも、何か1つでもやった事のある人は

たとえその時負けたとしても、負けたという経験値が蓄積されます

 

一度も経験したことがなく負けたことが無い人は

リスクとリターンと快楽のバランスが分かりません。

 

これが非常に危険です。

 

仮想通貨はありとあらゆる投資商品の中でも

一番ハイリスクです。

 

それを分かった上で投資(投機)して下さい。

 

 

 

 

 

 

②市場規模を考えて投資する

 

2017年9月4日の仮想通貨の総額はこちらです。

f:id:hiromichi-d-sakai:20170904221030p:plain

 

1円が1000倍になって

少しの投資で億のお金が稼げる!!

 

などと初めから歌っている仮想通貨は詐欺です。

 

仮想通貨は上場後すぐに10倍以上のリターンが見込まれるコインもありますが

 

そもそも分かっていたら、ICOなどせずに銀行から自分で借ります

 

最初から何十倍何百倍と言っているコインはほぼ詐欺です。

 

絶対に買わないで下さい。

 

 

③自分の直感に引っかかるものがあれば辞める

 

少しスピリチュアルな話になってきますが

【直感的に嫌な感じがする】

というものは悪いものが多いです。

 

まるで、守護霊が守ってくれているような

頭で考えるのではなく、フィーリングで何か引っかかる事があれば

 

即刻辞めるべきです。

 

以上私が考える、仮想通貨の詐欺に引っかからない3つの方法でした!!

 

 

皆さんに爆益あれ!

 

 

⬇️クリックしてもらえると喜んでもっと仮想通貨へ投資します。笑

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

国内最初の盗難補償サービス付き、初心者の方に1番お勧めの仮想通貨取引所が【コインチェック】です。ビットコイン(BTC)・イーサリアム(ETH)・リップル(XRP)の購入ができます。

↓↓↓買いたい時にすぐ買えるように登録だけしておきましょう↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

🌟現在、最大5000円のビットコインがもらえるキャンペーン中🌟