貯金を90%仮想通貨にしているミッチーのブログ

仮想通貨開始一ヶ月で一撃888万円を叩き出しました!ビットコインを筆頭に高騰を続ける仮想通貨の取引状況やICOについてブログにします! 貯金を全力でつぎ込むハイリスクハイリターンを狙ったガチブログ(^^)

★仮想通貨★ 収支/展開 9月16日 仮想通貨に機関投資家が押し寄せてくるぞ!!

f:id:hiromichi-d-sakai:20170916132939j:plain

 

こんにちはみっちーです。

 

先日の中国取引所の停止について、方向性が確定致しました。

 

【上海取引所】9月30日完全停止

◆BTCChina

◆ViaBTC

◆YoBTC

◆Yunbi

 

【北京取引所】10月31日までに停止

◆OkCoin

◆Huobi

 

 

不安要素である中国取引所の方向性がはっきりした為

一旦リバウンドで価格を戻しております。

 

本日の値動き 2017/9/16 13時24分

【coincheck 銘柄チャート】

f:id:hiromichi-d-sakai:20170916133610p:plain

 

ビットコインの価格も大きく上下しており

 

実に仮想通貨らしい動きです。笑

 

8月参入組の方は、損切りをしてしまってリタイアしている方もいるとおもいますが

 

仮想通貨が数ヶ月に一度暴落するのは過去に何度も起きています。

 

マウントゴックス破綻のニュースで、1BTCが10万円から5万円まで反落した

過去を事例に上げると、マウントゴックス破綻の際は

【取引所が潰れただけでビットコインの価値が低下したわけではない】と学習したはずです。

 

今回の中国取引所停止についても

【中国取引所が一時停止(再開の可能性もある?)しただけで、ビットコインの価値が低下したわけではありません】

 

 

先日の1BTC50万円まで戻るのは時間がかかると思いますが

確実に価格を戻してくるだろうと予想します。

 

ビットコインがまた高値を更新するのではないか?と思う大きな要素は

 

機関投資家が本格的に動き出しました

 

JPモルガンのダイモンCEOは数日前

ビットコインは詐欺、ビットコインの取引を行った従業員は解雇する】

発言が大きく話題を呼びましたが

 

自分で暴落させておいて

底値でビットコインを買い漁っています。笑

 

 

 

これが機関投資家です。

 

私が株を撤退した理由に、結局裏ではインサイダーで上層部へ情報が流れて

機関投資家に踊らさられていると感じたからという理由もあります。

 

今回の騒動でのメリットとしては

中国が取引所を停止し、チャイナリスクが後退!

 

と同時にデメリットとして

機関投資家参入による価格の上限がより激しくなる

 

という両極端な業界の方向性が確定した事件となったのではないでしょうか。

 

まだまだ仮想通貨業界は未熟です。

 

ある程度成熟するまで、乱高下はありますが握力強めに頑張りましょう!

 

 

本日の私の総資産とポートフォリオはこちら!

前日比プラス143,045

f:id:hiromichi-d-sakai:20170916135855p:plain

 

なんだかんだ、リバウンドしたけど

昨夜総資産200万割ったので…

今は少しほっとしている。笑

 

皆さんに爆益あれ!

 

 

 

⬇️クリックしてもらえると喜んでもっと仮想通貨へ投機します!笑

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で