貯金を90%仮想通貨にしているミッチーのブログ

仮想通貨開始一ヶ月で一撃888万円を叩き出しました!ビットコインを筆頭に高騰を続ける仮想通貨の取引状況やICOについてブログにします! 貯金を全力でつぎ込むハイリスクハイリターンを狙ったガチブログ(^^)

期待のICO【BANKERA(バンクエラ)】3つの好材料!!

f:id:hiromichi-d-sakai:20170917022543p:plain

残り5パーセント!切った!

 

仮想通貨のCIOがスタートしたBANKERA(バンクエラ)

 

先日バンクエラの3つの危険性を考えてみました⬇︎

期待のICO【BANKERA(バンクエラ)】3つの危険性!! - 貯金を90%仮想通貨にしているミッチーのブログ

 

今回は好材料について考えてみます!

 

期待のICO【BANKERA(バンクエラ)】

bankera.com

 

プレICO

8月28日〜9月28日

現在の資金獲得状況はICOスタートから絶好調!

残り10日以上残して9月17日現在

目標の95%以上資金を集めております!

 

f:id:hiromichi-d-sakai:20170917022543p:plain

 

 

数日前までは

2,000,000,000BNK集まってからは、BNKの配布率が低下するので

2,000,000,000BNKの壁を突破できるかどうか?が見所でした!

 

これをサクッと超えて来てきました!

 

9月28日の期限前にバンクエラ(BNK)は売り切れそうです。

 

中国がICOについて規制して来ている中

どうしてバンクエラのICOは期待が高いのか?

 

好材料を3つ上げたいと思います!

 

 

①プロジェクトがすでに明確に動いている

 

ICOバブルと言われる今、数億円が一瞬で集まるのが現状です

しかし99%のICOが資金を集めた後、実際稼働していない状況がほとんどです。

 

ICOはほとんど詐欺だから規制すると言っていた中国の言う通り!

 

ICOに投資する際は、資金獲得が数十億まで膨れている大きなICOなど

プロジェクトがクラッシュする可能性の低い物を選ぶのがおすすめです。

 

しかし、このバンクエラはすでにプロジェクトが動いています。

プロジェクトが稼働しているという状況は

ICOへ投資する投資家からしたら、かなりの好材料です。

 

 

②上場先が決まってる

 

バンクエラの上場確定先は現在、取引所のスペクトロコインです。

ICOで一番怖いのは、上場した取引所がマイナーすぎて取引が全然されていない

売りたくても買い手がいない状況になっているコインも多いです。

 

できるだけ取引量の多い取引所へ上場して、値がついてくれるかどうか?

が一番の不安要素。

 

しかし、このバンクエラは自社の取引所を持っています。

 

売りたくなったら、ドルやユーロ、ビットコインやイーサリアムへの交換が約束されています。

 

 

③プレICO中に配当が配布されている

配当型ICOを購入したのはバンクエラが始めてなのですが

プレICO中の現在、少しですがイーサリアムで配当が来ました。

 

ホワイトペーパーには一週間に一度、売上の20パーセントをイーサリアムで配布するとあります。

 

現在すでに2回、イーサリアムで配当がありました。

 

今後のバンクエラが成長して、もっと利益を上げられるようになれば

高配当な銘柄へ化ける可能性へ期待しております。

今後、仮想通貨業界の大手銀行へと成長できるのか??

 

 

個人的な意見としては

BANKERA(バンクエラ)のロゴのデザインが好き!  

だから大丈夫!笑

 

 

 

期待のICO【BANKERA(バンクエラ)】はここにBTCを送ってから買ってください。

※サーバーダウンしていたら少し待ちましょう。

spectrocoin.com

 

以上、好材料3つでした!

 

みなさんに爆益あれ!

 

  

⬇️クリックしてもらえると喜んでもっと仮想通貨へ投資します。笑

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

国内最初の盗難補償サービス付き、初心者の方に1番お勧めの仮想通貨取引所が【コインチェック】です。ビットコイン(BTC)・イーサリアム(ETH)・リップル(XRP)の購入ができます。

↓↓↓買いたい時にすぐ買えるように登録だけしておきましょう↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

🌟現在、最大5000円のビットコインがもらえるキャンペーン中🌟