貯金を90%仮想通貨にしているミッチーのブログ

仮想通貨開始一ヶ月で一撃888万円を叩き出しました!ビットコインを筆頭に高騰を続ける仮想通貨の取引状況やICOについてブログにします! 貯金を全力でつぎ込むハイリスクハイリターンを狙ったガチブログ(^^)

★仮想通貨★ 総資産/情報 9月17日 お金の魔法崩壊の可能性あり!!

f:id:hiromichi-d-sakai:20170917212030j:plain

総資産/情報

こんにちはみっちーです。

 

本日の値動き 2017/9/17 21時08分

【coincheck 銘柄チャート】

f:id:hiromichi-d-sakai:20170917212539p:plain

 

全体的に微減です。

 

先日の20%超のリバウンド回復からV字回復はせずに

ずるずる落ちて来ています。

 

このままリクス( LISK)、ネム(XEM)の好材料豊富な10月まで耐えて欲しい!

 

最近、【日本円】と同等の価値が付けられている仮想通貨を開発している

という情報を良く聞きます。

news.yahoo.co.jp

 

これです。

 

私個人の意見としては否定派です。

 

ビットコインの最大最強の魅力は、【非中央集権型】です

 

私がFXなどの国際通貨(フィアットマネー)から、仮想通貨(クリプトマネー)の投資を始めた理由の一つに、日本円の国際的価値に不安を抱いていたからです。

 

世界中で【お金】はじゃぶじゃぶ刷られています。

しかし、ただの紙の【お金】自体に魔法的価値が付いている現代

 

希少価値=数量=価格

 

のバランスがどうも違和感がある…と感じたからです。

 

国がデフォルトした場合の【国際通貨】はビットコインかもしれない

このような思いから、ビットコインを購入したのが始まりです。

 

 

仮想通貨は確かにボラが激しいです

 

激しいからと言ってビットコインの【非中央集権型の通貨】の魅力が落ちたとは思えません。

 

反面、非中央集権でありながら利益に対しての税金が国で決まっているので

結局中央集権の影響を受けているのも皮肉ですね。

 

 

国のデフォルトに強いビットコインの信頼性が高いか?

ビットコインの破綻が先か?

 

普通はビットコインの破綻が先だと考える…笑

 

ビットコインが今後上昇する為には、人々の信用信頼が鍵です(国ではない)

 

中国がビットコインを禁止した理由に

【中国経済のバブル崩壊が早まるから】という懸念がありました。

 

全世界にかかっている【お金の魔法が解けて世界恐慌が早まる】という理由で

ビットコインも潰されるかもしれませんが…

 

どうなるか見ものです!楽しみましょう!

 

 

本日の総資産はこちら!

前日比 マイナス243,772円

f:id:hiromichi-d-sakai:20170917215204p:plain

 

いつまでズルズル行くのか?反転する好材料は出るのか?

 

かなり面白い状況です!笑

 

とりあえず、1BTCだけでも持っておくのも良いと思います!

 

皆さんに爆益あれ!

 

 

 

⬇️クリックしてもらえると喜んでもっと仮想通貨へ投機します!笑

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で