貯金を90%仮想通貨にしているミッチーのブログ

仮想通貨開始一ヶ月で一撃888万円を叩き出しました!ビットコインを筆頭に高騰を続ける仮想通貨の取引状況やICOについてブログにします! 貯金を全力でつぎ込むハイリスクハイリターンを狙ったガチブログ(^^)

★仮想通貨★ 総資産/情報 9月25日 アマゾン(Amazon)がビットコイン導入はガセネタ!?

f:id:hiromichi-d-sakai:20170925195452j:plain

 

こんにちはみっちーです。

 

先日騒がれた、10月にアマゾン(Amazon)がビットコイン決済開始というニュースは、どうやらガセネタだったみたいですね。

 

アマゾン(Amazon)でビットコインが使えるようにして欲しいという嘆願書を提出していて、その結果が10月に分かるというようなニュース…

 

本当なら仮想通貨業界久々の好材料です!!

 

個人的な考えは…

 

アマゾン(Amazon)にビットコイン決済が導入される可能性は10%!

ぐらいを見ておけば、たとえ今回導入されなくても落胆せずに済みます。

 

もし、私がアマゾン(Amazon)の経営幹部だったら…

導入が決定していても周りには言わずに、ビットコインを大量に購入する!!笑

※仮想通貨にインサイダーは適用されない為

 

jp.reuters.com

 

でも、アマゾン(Amazon)CEOのジェフ氏は総資産10兆円??笑

 

10兆円も資産があったら、発表の事前にビットコインを買って

これ以上資産を増やそうなんて気にはならないのかもしれない。

 

しかし…がっかりするのは早いと思っています。

 

【仮想通貨の市場は我々の声によって作られる】というリスク(LISK)CEOの言葉を思い出しました。

 

きっとアマゾン(amazon)でビットコインを使いたい!という民衆の声が高まれば

アマゾン(amazon)もビットコインを導入してくれると思います。

 

私にできることは、周りの友人達へ仮想通貨の偏見や不安を取り除いて

仮想通貨資産を少しで良いので持ってもらうことです。

 

さて、本日の値動きです 2019/9/25 19時27分

【coincheck 銘柄チャート】

f:id:hiromichi-d-sakai:20170925201258p:plain

 

うーん、本日もヨコヨコ。

 

この動きを

 

【底が硬い!】と捉えるか【仮想通貨バブルの減退】と捉えるか?

 

もちろん!!

 

【底が硬い!】と思っています。

 

 

本日は、ポートフォリオの変更と、追加投資を行いました。

 

f:id:hiromichi-d-sakai:20170925201901p:plain

 

持っていたイーサリアムクラシックを清算しリスク(LISK)へ変更!

リスク(LISK)の割合を強化しました!!

 

本当に、資産の90%以上を仮想通貨にしているので

これ以上日本円を絞り出すのは大変苦しいのですが…笑

 

f:id:hiromichi-d-sakai:20170925202057p:plain

 

追加でJPY25万円でリスク( LISK)を購入致しました。

 

注文履歴を見て見たら、最近リスク(LISK)しか買っていない。笑

 

私のポートフォリオ割合は

 

イーサリアム(ETH)>リップル(XRP)=ネム(XEM)=リスク(LISK)

 

このようなイメージ集めています。

 

鉄板はイーサリアムで、リップル、ネム、リスクの若手の成長を期待している!!

 

ビットコインは1BTCも無いです。笑

 

本日の総資産はこちら!! 3,044,738円

前回比プラス107,970円 ※本日増資分25万を含めない

f:id:hiromichi-d-sakai:20170925201901p:plain

 

なぜリスクを集めているのか?

 

は次の記事で書きます!!

 

とりあえず言えることは

 

 

親友にハイリスクハイリターンの仮想通貨の購入を進める時の銘柄は?

 

今はリスク(LISK)です。 結果は来年の1月末!!

 

あくまで投資は自己責任ですが…笑

結局買わなくて後悔しても自己責任ですからね!

 

 

皆さんに爆益あれ! 

 

⬇️クリックしてもらえると喜んでもっと仮想通貨へ投機します!笑

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で