貯金を90%仮想通貨にしているミッチーのブログ

仮想通貨開始一ヶ月で一撃888万円を叩き出しました!ビットコインを筆頭に高騰を続ける仮想通貨の取引状況やICOについてブログにします! 貯金を全力でつぎ込むハイリスクハイリターンを狙ったガチブログ(^^)

★仮想通貨★ 総資産/情報 9月25日 有事の時のビットコイン買い??

f:id:hiromichi-d-sakai:20170926231738j:plain

 

こんにちはみっちーです。

 

昨夜12時以降から全体的に上昇しました

 

原因は多分これ。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

北朝鮮の攻撃的な発言。

 

こちらに反応して、『有事のビットコイン買い』が起こったのだと思います。

 

ビットコインは非中央集権なので

 

国際的な危機や、国の破綻などで上昇する傾向があります。

 

不謹慎ですが、国際状況が不安定な今

 

第三の資産としてビットコインを持っている人が増え始めたようです。

 

来月、韓国に仮想通貨取引所が続々オープンしますが

 

北朝鮮と隣合わせの韓国民は、ビットコインを大量に購入するのではないか?

 

と思っています。笑

 

さて、本日の値動きです 2019/9/26 23時14分

【coincheck 銘柄チャート】

f:id:hiromichi-d-sakai:20170926232628p:plain

 

 

コインチェック銘柄も全体的に上昇しています。

 

仮想通貨全体の総量のグラフですが

 

一旦下落はストップし、上昇に転じた。

 

ように見えます!

 

私は上昇に転じた!!と勝手に思って安心しています。笑

 

f:id:hiromichi-d-sakai:20170926232914p:plain

CryptoCurrency Market Capitalizationsより

 

仮想通貨業界としては今は取引所も続々オープンしているし、今後も増える一方

 

ICOへの資金流入も増加の一途。

 

【仮想通貨銘柄それぞれのポテンシャルの高さへの投資】というよりは

仮想通貨全体(極端な話ビットコイン)が上昇しているから上がっているだけにすぎません。

 

知人やブログで仮想通貨は儲かると話を聞いて興味を持つ

⬇︎

仮想通貨新規参入組はビットコインやリップルを買ってみる

⬇︎

仮想通貨を調べてイーサリアムにたどり着き、スマートコントラクトの可能性に震え

⬇︎

ICOに手を出してみる・リスク(LISK)など次の爆発する可能性のある仮想通貨を買う

 

というストーリーを辿ります。笑

 

詐欺のICOに手を出して火傷するか、爆益に動揺するか?

 

 人それぞれですが

 

仮想通貨の業界が確実に成長してきているのを実感しています。

 

ビットコインバブル▶︎ICOバブル▶︎トークンバブル

 

堀江貴文さんも、次はトークンバブルが来ると言っていた気がします!

ビットコイン購入という第一歩の入り口でまごまごしていたら、全ての波の恩恵が受けられませんよ。笑

煽るわけじゃないけど、結局行動できるか?出来ないか?の2つなんだよね。

 

まさにこれ!!

 

 

 株のIPOだって抽選すればほぼ勝てるのに

株取引所口座を開設して、IPOの抽選に申し込むってだけすらやらない人が大半なんだから…

 

 

 

本日の総資産はこちら!! 3,181,050円

前回比プラス136,312円 

f:id:hiromichi-d-sakai:20170926235207p:plain

 

とりあえず、リスク(LISK)追加投資は成功したようです。

 

価格が落ちてこないのを祈るばかり・・・

 

あ、なぜリクス(LISK)を買い集めているかはまた次回。笑

 

 

皆さんに爆益あれ! 

 

⬇️クリックしてもらえると喜んでもっと仮想通貨へ投機します!笑

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で