貯金を90%仮想通貨にしているミッチーのブログ

仮想通貨開始一ヶ月で一撃888万円を叩き出しました!ビットコインを筆頭に高騰を続ける仮想通貨の取引状況やICOについてブログにします! 貯金を全力でつぎ込むハイリスクハイリターンを狙ったガチブログ(^^)

★仮想通貨★ 総資産/情報 9月30日 CAMPFIREがICOを中止⁉︎

f:id:hiromichi-d-sakai:20170930195407j:plain

 

こんにちはみっちーです。

 

毎日毎日、仮想通貨のビックニュースが絶えませんね。笑

 

本日はクラウドファンディングの有名会社、CAMPFIREがICOを無かった事にしようとしているとの情報で持ちきりでしたね。

 

詳しいことRyosukeさんがまとめてくださっているので、こちらを参照して下さい。

coiner-blog.com

 

このCAMPFIRE騒動ですが…

 

双方の認識の違いとかだったら、情報が出た数日以内に修正しろや!!

と思います。

 

しかもCOMSAのICO案件の【プレミアムウォーターホールディングス】も同様に、「検討中」と公表していたようですが…

 

いやいや。

 

【プレミアムウォーターホールディングス】って上場会社だし、今回のCOMSAへのICO参加表明が好材料になって価格だって上昇しているでしょう。笑

f:id:hiromichi-d-sakai:20170930200457p:plain

 

なんかスッキリしないこのニュース。

 

早く説明して頂きたいですね。

 

 

一方明るいニュースはこちら!

f:id:hiromichi-d-sakai:20170930200943p:plain

http://btcnews.jp/1zzcu52812790/

 

仮想通貨交換業者の登録を状況を、金融庁が公式に発表しました。

 

このニュースのすごいところは

 

アメリカ・中国・韓国が仮想通貨について規制を強化する一方

日本はいち早く仮想通貨業務の線を引き、正しい市場を作って行こう!

という意思を表明しました。

 

私はこう思います。

 

 

日本が仮想通貨業界において正しい規制のあり方を示した

と思っています。

 

この新規仮想通貨取引所が開設してから10月以降どのくらいの資金が流入するかが楽しみですね!

 

 

さて本日の値動きです。2019/9/30 18時23分

【coincheck 銘柄チャート】

f:id:hiromichi-d-sakai:20170930223719p:plain

 

全体的に微増ですが、リスク(LISK)の上昇が少し高いのは

10月以降の好材料への期待だと思っています。

 

本日の総資産はこちら!!3,294,431円

前日比マイナス4,723円  

f:id:hiromichi-d-sakai:20170930223935p:plain

 

 

9月はいろいろな事があった…

 

中国の大規模規制など、粗方悪材料は出尽くしたか?に思えるので

10月以降の伸び率に期待しております!笑

 

 

皆さんに爆益あれ! 

 

⬇️応援クリックしてもらえると喜んでもっと仮想通貨へ投機します!笑

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で